So-net無料ブログ作成

早瀬ゆうさんの訃報 [訃報・追悼]

11月17日(木)

愛知県一宮市の早瀬ゆうさんの訃報。
病状(糖尿病)が悪化しているのは察していたが、こんなに早くとは・・・。
私より少し下だから、まだ50代だと思う。
心からご冥福をお祈りします(合掌)。

1990年代後半に私が企画していた女装者の親睦旅行「Fake Lady Tour(FLT)」に何度も参加してくれた。
FLTを終えた後も、プライベートな旅行で何度かご一緒した。
温厚な人柄で、いつも仲間への気配りを忘れない人だった。

最初の出会いは、1997年3月の西伊豆・堂ヶ島温泉旅行(FLT4) だった。
三島駅の地下連絡路で「順子姐さんですよね」と声を掛けてくれたのを、今でも覚えている。
その頃から、もう糖尿病を患っていて、食事の前にはインシュリンの自家注射をしていた。
それでも、病気と上手に付き合っていた感じがあったのだが。

数日前に最後のFLTになった「明治村」旅行(FLT10)のスナップをアップしたが、この旅行をお世話くださったのが早瀬ゆうさんだった。
特に必然性もなく写真のアップを思い立ったのも、何かの知らせだったのかも。

毎年の年賀状に「またいっしょに旅行しましょう」と書いていたのに、とても残念だ。

ゆうちゃん、そのうち行きますから少し待っていてください。
「また、あの世で、いっしょに旅行しましょう」(涙)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

小林真由美

残念ですね。9月の麗人のボーリング大会で入賞されたときのお写真でかなり痩せたと感じてましたが、こんなに早く逝かれるとは。

同じ時期を共有した仲間の死はとても悲しく残念です。
ゆっくりお休みください。合掌
by 小林真由美 (2016-11-17 13:20) 

老爺

エッ!
ゆうちゃんが・・・
寂しいな、なんか昔遊んだ 仲間が また 1人 ・・・・・
彼女の分まで、順子姉、真由美姉 元気で居てください
オレも なんとか 元気してますので
by 老爺 (2016-11-18 05:45) 

三橋順子

小林真由美さん
そうだったのですか・・・。
ボーリングができるまで回復したのかと思っていましたが・・・。
いっしょに旅行して楽しかった時のことばかり、思い出されて、切ないです。
by 三橋順子 (2016-11-18 10:21) 

三橋順子

老爺さん
また、お参りしなければならないお墓が増えてしまいました。
でも、訃報が伝わり、偲べるだけいいのかな。
生死不明の人もいるし・・・。
お互い、あまり先に逝かないようにしましょう。
by 三橋順子 (2016-11-18 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0