So-net無料ブログ作成
検索選択

はるな愛ちゃんとテレビに出るかもしれない [お仕事(出演・取材協力)]

3月10日(金)

もしかすると、4月末に、はるな愛ちゃんと、いっしょにテレビに出ることになるかもしれない。

実現すれば、2003年11月(愛ちゃんがブレイクする5年前)のテレビ朝日スーパーチャンネル」以来、14年ぶりの「共演?」ということになる。

愛ちゃんが、大阪アイドル・ニューハーフだった1990年代からのファンだし、彼女がまったく売れない時代からの知り合いだから、とてもうれしい。

ただ、老化が進んだ私の肌の状態、現代の高精度のデジタル放送に耐えられる状態じゃないのだよね。
それを考えると、出演するべきか迷う。
でも、テレビ出演の機会は、これが人生最後かもしれない。
「記念」のつもりで、出ておこうかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。