So-net無料ブログ作成
検索選択

3月31日(金)東京に戻る 「桜坂」はまだ3~5分咲き [日常(通院)]

3月31日(金)

8時、起床(秩父)。
眠い・・・。
朝食は、パンの残りと生ハム。

どんより曇っていて寒い。
3月末なのに真冬に近い寒さ。
これでは、桜は咲かない。

庭もまだ春になってない。
水仙はもう一息だし、チューリップはまだまだ。
IMG_3257.JPG
咲いているのは、冬の花クリスマスローズだけ。
IMG_3258.JPG

今回のミッション(妹と相続した預金の後処理&墓参)は完遂したので、11時の特急で東京に戻る。
車中、吾野駅あたりから入間駅停車までの記憶がない。
12時46分、西武池袋駅に到着
JR山手線に乗り換える。
13時過ぎ、渋谷に到着。
昼食は駅構内の「しぶそば」へ。
IMG_3259.JPG
↑ 甘皮筍とたらの芽天の春のおすすめそば(530円)。

南口の大歩道橋から見る「桜坂」はまだまだ。
IMG_3260.JPG
やっと3分咲きくらい。
IMG_3262.JPG
下の道は、日当たりが良いのか、少し咲き具合が進んでいて、5分咲きに近い。
IMG_3261.JPGIMG_3263.JPGIMG_3264.JPG

14時、桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
いつものようにY先生に施術してもらう。
肩と腰はまずまず。
寝不足なので、気持ち良くて眠ってしまう。
仰向けになり、右足の付け根から太腿の前面・横の施術。
前々回、前回と強い張りがあり、マッサージされると激痛で大変だった。
その後、意識してストレッチして、だいぶ張りが少なくなった。
それでも、やっぱり痛かった。
前々回、前回に比べれば、だいぶマシだったけど。

お蔭で、ずいぶん循環が良くなった感じ。
15時40分、辞去。

(続く)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0