So-net無料ブログ作成
検索選択

「その筋」ってなんだよぉ? [お仕事(講義・講演)]

4月17日(月)

明治大学「ジェンダー論」のコメント票(受講理由)を読んでいて「その筋に詳しい先生のお話を聞きたくて」というのがあった。

「その筋」ってなんだよぉ?
「カタギ」にしては「ヤーさん」の世界に詳しいのは確かだけど。
(「その筋」に詳しいのは、「ヤーさん」と昵懇なのではなく、ホステス時代に店で出会った「その筋」の人たちに、物おじせずにいろいろ質問したからです。「お姐ちゃん、いい度胸してるな」と言われました。)

「先輩、友人に勧められて」という受講動機が多い。
前年度の受講生の評価だから、うれしいけど、そういう感じでどんどん増殖していくのは困ったなぁ。

熊谷高校の後輩が1人いた)¥。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0