So-net無料ブログ作成
検索選択

福岡天神、3億8400万円強奪事件 [事件・事故]

4月20日(木)

福岡天神の3億8400万円強奪事件、日本人にしたら手口がずいぶん荒っぽいと思う。
ただし、実行犯が外国人だとしても、情報提供(この時刻に多額の現金が引き出されること)をした日本人が仲間にいるのではないだろうか?

あと、疑問なのは、被害者の男性、4億円近い現ナマを引き出してどうするつもりだったのだろう。
「取引先に持っていくため」と言っているようだが、今時、そんな多額の現金をやり取りするって、いったいどんな取引なんだ?(追記:純金の買い付けとのこと)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

tokumei

この内容とは無関係ですが、以前、ご紹介のあった
「ゼンネ・ダンサー」が、Netflixで見れるようになりました。
by tokumei (2017-04-21 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0