So-net無料ブログ作成
検索選択

「SHIBUYA TSUTAYA」写真展「OUT IN JAPAN」と協賛企画「あの人が選ぶ!LGBTを知るたり学ぶためのベスト・ブック」 [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

4月29日(土・祝)

渋谷に移動して「SHIBUYA TSUTAYA」へ。
IMG_3973.JPG
今日から開催されているLGBT写真展「OUT IN JAPAN」と、その協賛企画「あの人が選ぶ!LGBTを知るたり学ぶためのベスト・ブック」を見る。
会場は7階のBook&Cafe

「OUT IN JAPAN」の写真は書架の上に2段で配列。
IMG_3980 - コピー.JPG
カフェの部分は4段配列。
IMG_3984 - コピー.JPG
これでも並べきれない。
IMG_3982 - コピー.JPG
私の写真はなかった。

ブックフェアはどこだろう? おおっ!これか・・・
IMG_3986 (2).JPG
書籍の解説がついているのは私が選んだ分(5冊)だけ?
IMG_3985 - コピー.JPG
IMG_3978 (2).JPG
下の薬師実芳さんの分は解説がついていない。
書籍分野はあと3人15冊分あるはずなのだが、見つからなかった。

というか、まだ設営ができていない(間に合わない)ようだ。
もう一度、見に行かないいけないな。

【追記】
5月3日に行ったら、こんな感じで5人分が揃っていた。
IMG_4025 (2).JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0