So-net無料ブログ作成
検索選択

「ばりばら」こぼれ話 [お仕事(出演・取材協力)]

5月2日(火)

30日放送の「バリバラー検証”オネエ”問題ー」こぼれ話2題。

(1)
冒頭、杉山文野さんがTRPP(東京レインボープライドパレード)のPRする場面、台本では、それに続いて、牧村さんと私が「いっしょに歩くと楽しいですよ」みたいなことを言うはずになっていた。

しかし・・・、
三橋「すいません、私、パレード一度も歩いたことないのですが・・・」
ディレクター氏「えっ・・・、じゃあ、その発言は牧村さんだけでお願いします」
牧村「あたしも、歩いたことありませ~ん」
ディ氏「・・・・」

結局、その部分は台本から削除された。

(2)
生放送終了後の控室。
杉山文野さんの「(上半身)生着替え=見事に分かれた腹筋」を見るべギー・バギーさん(ドラァグ・クイーン)の視線がとても熱かった。
セクシュアリティの多様性を実感。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0