So-net無料ブログ作成
検索選択

(妄想)「先進地」渋谷 [現代の性(同性愛・L/G/B/T)]

5月11日(木)

近未来、LGBTの「先進地」渋谷でのシーン。
------------------------------------------
店員「はい、そこのゲイのお兄さん・・・」
客「えっ、俺のこと?」
店員「そうですよ、見ればわかりますからね」
客「・・・・」
店員「トイレは、男子用ではなく、ちゃんとLGBT用を使ってください」
------------------------------------------
店員「はい、そこのレズビアンのお姉さん・・・」
客「えっ、私のこと?」
店員「そうですよ、見ればわかりますからね」
客「・・・・」
店員「トイレは、女子用ではなく、ちゃんとLGBT用を使ってください」
------------------------------------------

共同通信の記者は、こういう所が「先進地」だと思っている気がする。

あるいは「LGBT用トイレ」の近辺で獲物を待ち伏せしているかのような人。

私は、古い人間なので公衆トイレがゲイの「ハッテン場」として使われてきた歴史を知っている。
だから「LGBT用トイレ」と言われると、排泄以外の「目的外利用」が頭をかすめてしまう。
だが、「先進地」のLGBT様たちがそんな不純な同性間性行動をするはずがないことに気づき、我が身の不純さを改めて反省。



------------------------------------------

古い人間なので公衆トイレがゲイの「ハッテン場」として使われてきた歴史を知っているから、「LGBT用トイレ」と言われると、排泄以外の「目的外利用」が頭をかすめたのだが、「先進地」のLGBT様たちがそんな不純な同性間性行動みたいなことするはずがないですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0