So-net無料ブログ作成
検索選択

イタリアのテレビ番組の打ち合わせ [お仕事(出演・取材協力)]

6月3日(土)

夜、イタリアテレビ番組の日本側コーディネーターの女性と電話で打ち合わせ。

判ったことをメモ。

基本的にイタリア(ローマ)を出発して極東(Far East)の島国日本(東京)をゴールに設定した「ヒッチハイク番組」だということ。
20組(1組2人)くらいでローマを出たが、今日、大阪にたどり着いたのは4組(8人)だけ。
東京に来るまでにあと1組が脱落する予定で、東京に着くのは3組(6人)。

その内の1組(2人)と私が渋谷出会い新宿ゴールデン街」に案内するという設定。
ただし、どの組(男性2人組か女性2人組か)が先着するか、その時にならないとわからない。

「ゲイのカップルはいないのですか?」と質問したら、「残念ながら台湾で脱落しました。ということで、性的マイノリティの要素は少なくなってしまいました」という返事。

日本でも似たような構想の番組はあるけど、さすがはマルコ・ポーロの国、スケールが大きい(マルコは日本には来てないけど)。

ロケは6月8日(木)、取材するお店は、イタリア人が興味を持った「花園三番街」の3軒。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0