So-net無料ブログ作成
検索選択

「性同一性障害」概念の流行が生み出した最悪の汚物 [現代の性(性別越境・性別移行)]

7月13日(木)

まじめな話、子どもがいるとか、「女装」出身とか、埋没してないとか、女性が好きとか、パス度が低いとか、手術していないとか、そんな理由で「あいつはトランスじゃない」と言う連中って、「性同一性障害」概念の流行が生み出した最悪の汚物であって、一日も早く地獄に堕ちてほしいと本気で思う。

私は(内心はともかく)他者を呪うようなことはめったに言わないが、この手の差別主義者だけは、ほんとうに一日も早く滅びてほしいと思う。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ルクス

失礼な言い方ですが

養殖生け簀の中で、養殖物同士でゴチャゴチャ小競り合いやって滑稽でしかない。^^




by ルクス (2017-07-13 16:58) 

三橋順子

ルクスさん
差別というものは、差別する側が絶対に悪いのです。
差別者と被差別者を同列に並べて笑うのは間違いです。
by 三橋順子 (2017-07-19 23:04) 

ルクス

了解です。

今後は、気を付けます。^^
by ルクス (2017-07-21 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0