So-net無料ブログ作成
検索選択

7月27日(木)左太腿外側に強い張り [日常(通院)]

7月27日(木) 曇り  東京  26.7度  湿度75%(15時)

10時半、起床。
朝食は、りんごデニッシュとコーヒー
IMG_5529.JPG
それと、アスパラカスの冷たいスープ
IMG_5530.JPG
シャワーを浴びて、髪にあんこを入れて頭頂部で結んでシュシュを巻く。
化粧と身支度。
白地に黒で変形ゼブラ模様のチュニック(2分袖)、黒のショートパンツ、黒のサンダル、黄色の籠バッグ

14時半、家を出る。
IMG_5531 - コピー.JPG
気温は上がっていないが湿度が高く蒸し暑い。
郵便局に寄って振り込み。

昼食は、武蔵小杉駅構内の「しぶそば」。
IMG_5533.JPG
↑ 冷やしかき揚げそば(430円)

東急東横線渋谷に出る。
16時、桜丘町の「東洋気功整体院」へ。
いつものようにY先生に施術してもらう。
自分では、まずまずの状態だと思っていたのだが・・・。
左太腿の外側に強い張り。
先生が「どうしたのですか?なにかしましたか?」と尋ねてくるほどカチカチ。
なんとか解れるまで、大激痛。
異常に凝った筋肉を剥がしたので、施術後もかなり痛い。
右足の状態ばかり気にして、左足に意識が向かなかった。
そう思うと、歩いていて、なんか変だった。
アキレス腱の上あたりにも、とても痛いところがあった(左右両方)。

お陰で、かなり循環が良くなった感じ。
17時40分、辞去。

自宅最寄り駅前の「ドトール」で、家猫さんと待ち合わせ。
買い物をして、いっしょに帰る。

夕食は、ゴーヤチャンプルを作る。
170727-2 (1).JPG
鰻の蒲焼の残り。
170727-2 (2).JPG
どちらも美味。

お風呂に入って温まる。

夜中、レポート読み。
就寝、4時。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0