So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿3丁目、要通り「神庭」 [日常(料理・食べ物)]

8月8日(火)

19時40分、小雨の新宿三丁目の街角で年下のイケメンと待ち合わせ
IMG_5701 - コピー.JPG
要通りのダイニングバー「神場(KANVA)」というお店へ。
IMG_5706.JPG
丹波(京都府)の食材を主に使った料理もお酒もおいしい。
IMG_5702.JPG
↑ 鶏肉と大根おろし
IMG_5703.JPG
↑ かんぱちのお刺身
IMG_5704.JPG
↑ 焼き茄子(美味)
IMG_5705.JPG
↑ 具だくさんの餡かけオムレツ(続く)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

富ジ奴

年下のイケメン。気になりますねぇ。笑
そういけば、ヤフーニュースで「女装を文化に 偏見変える体験」という見だしの記事がありました。昭和天皇が魔除けの為に女装をしていたとか。本当に奥が深いものです。
by 富ジ奴 (2017-08-09 21:38) 

三橋順子

富ジ奴さん、いらっしゃいま~せ。

ちょっと気を持たせました(笑)

昭和天皇の「女の子」写真、収集してあります。
この種の呪術を私は「とりかえ児育」と言ってます(『女装と日本人』117頁)。
日本だけでなく、世界各地に見られます。

by 三橋順子 (2017-08-16 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。