So-net無料ブログ作成

宮崎留美子先生の近影 [現代の性(性別越境・性別移行)]

8月22日(火)

Twitterで宮崎留美子先生の近影(お台場)を見かける。
201708-1.jpg
お元気そうでなにより。
それにしても、また一段と戦闘力をアップされたような・・・。
あの人間離れした巨大なバストに装備されている高性能マシンガンの発射能力5割増し、肩パットの装填されているミニ・ミサイルの射程3割増しという噂も・・・(笑)。

これなら、黒船に乗ってきたペリー提督もタジタジだろう。

真面目な話、35年以上、女装世界を見てきたが、宮崎留美子先生ほどインパクトのある女装者は数えるほど。
キャンディ・ミルキィ師、宮崎留美子先生、そして「セーラー服おじさん」が、平成日本の三大女装者だと思う。

留美子先生、もう還暦をかなり超えているはずだが、いつまでもお元気でご活躍ください。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

マミー

このルミさんのお写真本当に最近のものなのですか?すごいですね〜昔と全然変わってない!素晴らしい!この胸のハリ、ウエストの細さ、足の美しさ、どれを取っても美しい。それにひきかえ私の惨めなタレ胸デブ足、ウエストも寸胴。。。まだかろうじて還暦前ですが、情けない。
by マミー (2017-08-23 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。