So-net無料ブログ作成
検索選択

自著のコラム執筆 [お仕事(執筆)]

8月25日(金)
(続き)
18時過ぎ、自宅最寄り駅前の「ドトール」で家猫さんと待ち合わせ
「東急ストア」で買い物をして、いっしょに帰る。

暑い、暑いと言いながら、日が暮れて暗くなるのが、ずいぶん早くなった。
IMG_6308 - コピー.JPG
19時過ぎ、帰宅。
涼しい部屋で30分ほど眠る。

夕食は、豚肉と夏野菜味噌炒め。
IMG_6310.JPG
舞茸の天麩羅。
IMG_6309.JPG
よせ豆腐。

食後、少し眠る。

夜中、自著のコラム「新宿『赤線』の写真」を執筆。

就寝、6時。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マミー

いつも腰が痛いとか足の激痛とか言ってる割には真っ直ぐで綺麗な足ですねえ。整体に定期的にいってるから綺麗な足なんでしょうか?膝こぞうもちゃんとお手入れしていますね!
by マミー (2017-09-01 07:20) 

三橋順子

マミーさん、いらっしゃいま~せ。

太くて短い足ですが、昔から真っ直ぐなのだけは自慢です。
膝こぞう、特に何もしてません。
細かい傷跡があちこちにがあります。
by 三橋順子 (2017-09-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。