So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

キャンディ・ミルキィ師、バイクを手放す [現代の性(性別越境・性別移行)]

10月28日(火)
尊敬するキャンディ・ミルキィ師が、長年親しんだ愛車を手放されたそうな・・・。
キャンディ・ミルキィ師.jpg
もう20年近く前、あと10mほどで「仕事部屋」に着くところで、マンションのエントランスから、真っ赤な赤いフリフリのドレス姿でランドセルを背負った人物が出てきて、止めてあったバイクに跨ると、エンジンをかけるのが見えた。
あっ、キャンディさんだ、『ひまわり』(キャンディさんが編集・発行していた女装雑誌)を配達しに来てくれたんだ、と気づいたが、一瞬、呆然とした分、タイミングを逃してしまい、「キャンディさ~ん!」と声を掛けたが、エンジン音に紛れてしまったのか、発進してしまった。
走り去る赤いランドセルの後姿に、ただただ合掌する私だった。

そうか、あの雄姿は、もう見られなくなるのか・・・。

でもまあ、事故を起こす前にバイクからリタイアするのは賢明な選択かもしれない。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

YUKO

うん・・・この格好で事故起こした日にゃどんな報道がなされることやら・・・(〜〜;
by YUKO (2014-10-29 18:51) 

Gen

う~ん。
馴染んでて可愛い人ですね。
似合う・・・・。
by Gen (2014-10-30 03:10) 

匿名さん

リアルでお会いしたことはありませんが、私も「ひまわり」誌を10号~最終号まで購読して、常連掲載者の某様からキャンディ氏の雑誌出版にかける熱意をよく聞かされた。

キャンディ氏、「東スポ」の紙面には年1~2回登場するが、この世界を盛り上げに長生きして欲しい。

お姿についてはアレ以外は見た事ないから、想像出来ない…
先日、千葉でトライク(三輪バイク)に乗る「Batman」が話題になりましたが、自作の車両と衣装は警察と陸運局の審査で「問題ナシ」だったそうです。ヘルメットをきちんとしていれば「おとがめなし」とは、警察GJ!
by 匿名さん (2014-10-30 04:25) 

三橋順子

YUKOさん、いらっしゃいま~せ。

実は、もうちょっとした事故を起こしたらしいのです。
まあ、城南地区の警察関係では「有名人」だから、今さらなんだけど。
by 三橋順子 (2014-10-30 11:55) 

三橋順子

Genさん、いらっしゃいま~せ。
客観的に見れば、とんでもない組み合わせを、を自分のファッション・スタイルにしちゃうって、ある意味、すごいことだと思います。
私が、キャンディさんを尊敬する理由のひとつです。
by 三橋順子 (2014-10-30 11:58) 

三橋順子

匿名さん、いらっしゃいま~せ。
はい、雑誌出版にかける情熱はすごかったのですが、ともかく誤植が多かったです(笑)。

>この世界を盛り上げに長生きして欲しい
そう思います。
キャンディさん、もう少し健康的な生活をしてくれればいいのですが・・・。


by 三橋順子 (2014-11-02 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0